またまた更新あいてしまったけど、、

家族みんな元気です♪


そんな中、2人で飲みに来ました〜

門前仲町の無門。

焼き鳥専門店です。

メニューは、至ってシンプル。

焼き鳥中心で他、ホタルイカの沖漬けなどおつまみが数種類。

あとは鳥スープや鳥ラーメンなど。


店前の看板に


伝説のポテトサラダ

とあってキラキラキラキラ

今まで注文した事なかったのでオーダー。

パパさんは食べた事ありでした。



レモンサワーは、レモン感少なめでちょっと残念、、でした。


が‼️ポテサラ、めっちゃうまーいラブラブラブラブちゅー

ざ・どシンプルな芋をマッシュして味付けは微量のお塩とほんのり水分が牛乳感はないので、芋の水分なのか、、しっとりなめらかなポテサラで美味しかったですラブラブ

お家で作れそうで作れなさそうな、、

そんなポテサラでしたウインク


そして焼き物、ササミ。


鳥刺し

鶏を生で食べれる所は少ないですよね。

しっとり、ヘルシーでワサビ醤油が合いますラブラブ


レバー

塩加減絶妙キラキラ

職人技。


砂肝

コリコリ感がたまらないデレデレ


ねぎま

ど定番だけどやっぱり旨しキラキラキラキラ


鳥スープ350円という強気なお値段だけど、美味しいラブラブから仕方ないのかな。

ピンぼけごめんなさい🙇‍♀️

酔っ払ってて気づかなかった、、ニヤニヤ


美味しゅうございましたキラキラ


閉店は0時とあったけど、お客さん満席なので0時半過ぎても営業しておりました。


やはりここはコロナ前からもコロナ禍でも人気店なのは変わらずでしたウインク


コロナ禍で閉店が多い中、生き残ってくれて感謝です笑い泣き


これからも通う事間違いなし。

なお店でしたウインク