学校公開というのがありまして。

コロナ禍の中、初です。

今まではzoomで遠目に画面上でしか見れなかった授業が教室の中で見れるようになり、親としてはありがたい。


そしてその帰り、ママ友とランチしに行ったのは、、焼肉ハウスおおはしさん。

やっぱりここは間違いないね。

ちゅー

飲んじゃおっか❓笑の一言で、、

ランチビールもオーダーしちゃったりしてニヤニヤ





私はハラミとホルモンのミックスランチキラキラキラキラ

ご飯もおかわりしちゃって満腹〜デレデレ

なのに、甘いものもなんかほしーね、、となり、

もう一軒抹茶のアイス屋さんがあるから潰れてなかったら行ってみる❓

とむかーし行ったお店へご案内音譜


無事、まだ,ご健在でした✨

よかった。

和歌山の抹茶専門店だそうで。

抹茶カフェSetteさん。

前はテイクアウトで抹茶ソフトだけだったので店内を見た事なかったのだけど、カウンターとテーブル席合わせて10名は軽く入れるかな、という感じの落ち着いた雰囲気でした。

草間彌生の画集や着物用語辞典など、美術系の本や漫画などもあったり、電源もある席もあってWi-Fi完備、1人でまったり過ごすカフェとしても良さそうです。

貸切も出来るとか。

アップライトピアノもあり、防音室なのでライブなども出来るそうです。


抹茶フロート470円。

思ったほど抹茶の濃さは程よく、さっぱりしてました。

PayPayなど電子マネーも使えます。


メニュー豊富で次回また他のメニューも試してみたい。と思いましたウインク


姉妹店で、門仲に梅酒堂という和歌山の梅専門店もあるそうな。

そちらも気になります。

行ったらご報告します音譜