おひさしぶりのすしざんまい本店へ。

平日の13時半頃にも関わらず混んでるポーン

しばしお店の外で待ち、、やっと店内入れたキラキラ

と思ったら中でも待たされ、、、ゲッソリ


その分お寿司到着までも時間かかり、、

トータル30分は待ったでしょうか。。

特選のセットキラキラキラキラ

大トロに中トロはやっぱり間違いなく美味しいラブラブラブラブ


そしてそしてもれなくセットのノンアルビールキラキラ


大名腕のお味噌汁はあさり汁に変更してもらい、、

あさりたっぷりなのが嬉しいラブラブラブラブ


さらに秋の三種、牡蠣、キンメ、サバキラキラ

生牡蠣がなくて残念、、、笑い泣き


でも満足ランチでしたキラキラキラキラちゅー