ひさしぶりにお友達と浅草散策〜音譜

てことで、、まず商店街。

雨が降ってたので、こういう時は屋根付き商店街ていいですね音譜


変なTシャツ屋さんみっけポーン



店主のお兄さんおしゃべり好きでのせられて〜


買ってしまったニヤニヤ笑

私のためのTシャツと言っても過言ではない。


お昼はホッピー通りに行こうと思ってたら、、たまたま通りがかりにテレビに出てたよね⁉️ていうお店がありまして。





生ビールも好きだけど、瓶ビールも好きラブラブ

ホタテのお刺身甘ーいラブラブラブラブ


マグロも中トロ⁉️と思うくらいのレベル高めのお刺身でございましたキラキラ


イカバター焼き。

バターたっぷりラブラブラブラブ

後ろにうっすら見えてるのは肉じゃが。

家庭のようなほっとする味。

最近自分でも全く作ってない、、ことを思い出す滝汗

今度作ろう。


アジフライ3枚もポーン

ボリュームありすぎ。

かなり腹パン状態でお米にはありつけず笑い泣き



おやつタイムは、、

イチゴスムージーラブラブ


しかし、少し肌寒くて、、ちょっと後悔。。笑い泣き

でも美味しゅうございましたちゅー


浅草はやっぱり楽しい音譜

靴もいいものが安く買えるし✨✨


ロック座近くに新しいビルが出来てたのだけど、トイレ借りにたまたま入ったらすごい何ここポーンとなり、、

UNIQLOもあるのだけど、一番上のフロアが飲食店街になってて派手な電飾がちらほら。。

インスタ映え狙いなのか?



レンタル着物屋さんもあり。


喫煙所も可愛い💕

なかなか面白いビルでした。

ビアガーデンもあるみたいで、次回はゆっくり周りたいところ。



バスの1日券買ってたので雨の日でも乗り換えはあるものの、ゆっくり帰れました♪♪


これで一旦帰ってから、また出直して御谷湯に行くのもたまにあり。

1日券を使い倒す時もありますニヒヒ