いつもテイクアウトで食べていたお弁当屋さんへどうしても店舗で食べてみたくてコインパ停めて行ってみました。


とんかつ芝さんはもう何回かお弁当頼んでるけど、すごいボリュームなんですよね。


ロースのおろし定食、1580円なり。



店舗ではどんなものか一度食べてみたかったんですが、、

結果、、

お弁当がギリギリちょうどいい笑い泣き

という結果に笑


店舗ももちろん満足なんですよ?

白ゴマをすりおろすすり鉢セットがあって。

ゴマたっぷり濃厚なソースをつけて食べれるのは店内だけです。

ですが、、とにかく量が多いので、女性客の方は残した分持ち帰りの方多数。


ご飯は一杯だけおかわり無料というから大盛りにしといたら、、大食いの私がギブ寸前でした笑い泣き笑い泣き


味噌汁・キャベツはおかわりの制限はなさそうですが、すんごいお腹いっぱいになります。

デスクワークだったら午後は睡魔と闘う事間違いなしな、ランチでしたニヤニヤ