コロナ療養明けてから2度目の東陽町のお気に入りのフレンチランチへ夫婦2人でニヤニヤ


前回も同じコロナ療養明けひさしぶりの外食だったので沁みて沁みて笑い泣き

目も胃も喜ぶ数々のお料理達が絶品なのですよ✨✨


子連れではなかなか行けない、、と思ってたら今回はベビーカーに赤ちゃん連れてご家族3人でいらしてたお客様も。

スペース場の問題もあるかと思うので事前予約はされた方がいいと思います。


さて絶品のお料理達。

まず前菜がもう彩とりどりで感動ちゅー

パパさんはメインが魚と肉両方なので豪華キラキラキラキラ


私はメインお肉一種なので品数が少し減ります。

が、、満腹なります滝汗

これで十分ですちゅー


あさりだしというのが深川フレンチという慣しなのでしょう。

白身のお魚なのでふわっとほどけますラブラブ


パパさんメインは鴨肉。

鴨肉も絶品✨✨

毎回こちらのシェフには驚かされる料理の数々。

フレンチの楽しみは、自宅で再現不可能な料理が多いのが食べていてより幸福感を味わえるところですデレデレ


私は牛モモ?だったかな、、記憶曖昧、、

だけど火加減絶妙お肉がしっとり柔らかくてソースとのハーモニーがたまりませんデレデレラブラブラブラブ

2人で食べるとシェア出来るのでお得感マシマシ音譜


デザート✨

チョコテリーヌがこれまた濃厚ポーン


黄色のシャーベットはパパイヤ?だったか、めちゃくちゃすっぱくて笑い泣き

パパさんに食べてもらいました、、

でも下のチーズケーキが絶品✨✨

お取り寄せもできるとか。

手土産などにもいいかもです。

コーヒー紅茶もついて、、お値段は平日のランチとしては贅沢ランチ値段ですが、一度行く価値ありです。

シェフのメルマガ登録するとカレースープがもらえたり、、初回来店のお客様にはスパークリングワイン一杯サービスとか、サービスめちゃくちゃありますウインク


ホントはあまり教えたくない、名店です✨✨

次回は夜にワインのペアリングでコースを楽しみたいなちゅー


https://25hudson.tokyo