寿司ネタばかりでごめんなさい、、


仕事終わりの遅めランチ音譜音譜


今日はいつも土日はいっぱいの

ABURI百貫さん〜


回転寿司なのだけど、、平日遅めの時間は定員さんから

この時間お寿司回っておりませんので、手元のタッチパネルでご注文ください〜

シャリの大きさも小さめとか選べる。


まずはマグロ赤身、中トロ、大トロ三種盛りキラキラキラキラ

うまっっ!!!!

生シラス。臭みゼロ。

うんまぃラブラブ

こぼれいくらニヤニヤ

どんだけ〜


サーモン三種盛りラブラブ


ノンアルコールビール🍺

車なんだから飲まなきゃいいんだけど、、つい呑みたくなってしまったので。

でもこれが意外と良き✨✨✨✨ ニヤニヤ

そして最後は活き車海老💕💕💕

活きてるというだけあって、身がピクピク!!って、、動いた…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーンポーン

本当に新鮮なんだと、、わかるほどのピクつき滝汗

ちょっと食べるの戸惑いましたが、美味しく頂きましたニヤニヤ


お値段はそれなりにお高めですが。

味は保証しますキラキラキラキラ