毎週火曜日はアークヒルズランチが定番になりそですウインク

この日は金沢かつぞうさんへ。


石川県のトンカツ屋さんで、ロース柔らかくてめっちゃ美味しいちゅー



美味しいのだけれど、、残念な点をアンケートに書かせてもらいました。

トンカツって揚げるの時間かかるから、待ってる間にキャベツだけ食べたい、という事を。

どうせキャベツおかわり自由ならそうするべきだと思うんですよね。

和幸さんにも伝えたいとこです笑


コレド日本橋のトンカツ屋さんは先パターンなので。それが良き。なんですよ花花

忙しいサラリーマンやOLさん、待ってる時間を有効に使いたいですしね。



そして仕事終わりの〆は、有明ガーデンのフレッシュジュース屋さんのあまおう🍓

サイズはMしかなかったけど、あまおうがギュギュっとな感じで美味しくて仕事後の疲れた一杯に最高ちゅーでしたびっくりマークびっくりマーク