門仲飲みと言えば〜

おなじみの、ますらおさん❗️

ですが、、


今年には入ってからお休みのタイミングで伺う事が多かったり、、満席だったりで、、

ことごとくフラレっぱなしだったけど、

やっと行けました❗️笑い泣き




私は友達より飲むペース遅いので高級ハイボール✨✨ニヒヒ


海老しんじょう揚げ。

こちらも名物だったようでお初だったのだけど、ふわふわサクっと揚がってて感動ちゅー

これ、次回からマストなメニューラブラブラブラブ


揚げ物ラブなので❤️

タケノコとタラの芽だったかな。

お塩がまたいい感じ音譜音譜

他にも生牡蠣やら色々オーダーして呑んで食べて2人で5000円ちょい。


なんて明朗会計なんでしょうニヤニヤ

また来ます〜音譜音譜



で、2軒目は〜

手打ちそば・うどんのしまださん。



杏酒ソーダ割りとお通し。



完熟アボカドイイ感じで熟れていて、マグロと合うちゅーラブラブ

煮込みもオーダーしたり、お蕎麦屋さんなのに居酒屋メニューが豊富で、いつもお客さんいっぱいなのも納得。

しかもお料理の提供スピードが速い。


どんな職人さんが?と厨房に目を向けると、、赤髪のバンドマンかぶれ?なお兄さんが、、、ポーンポーン


謎です。。笑笑

人を見た目で判断してはいけませんね。。ニヒヒ


〆はとろろ蕎麦をシェア。

腹パンでもう何も入らない〜笑い泣き

と終了。

お会計は5000円以下。

こちらもコスパ最高なお店です。

オススメです✨✨

昼も来たことあるけど天ぷら美味しいですデレデレ


余談ですが、、日高屋横に釣具屋が、できたと聞いて通りかかったら、中古の釣竿とか扱っているみたいです。

最近子供達も釣りデビューしたので今度はお店の中も、見てみようと思いまーす♪