つじ半、やっとこ行けました〜ちゅー

いつも八重洲口のつじ半はいつ行っても行列でして。



特上3600円なり。。



脂がのってる〜ブリ?だったかなデレデレ

めちゃウマでしたぁラブラブラブラブラブラブ


お出汁を入れてもらう時はカウンターに丼を出して店員さんに入れてもらうスタイル。

ご飯追加もこの時、希望すれば入れてくれます。


やっと来れた〜と口に出してたら、

大将らしき方から


遠方からお越しですか❓


と、笑笑


いえいえ都内なんですニヤニヤ

なんて会話しながら、、

ふと、、胡麻がかかったガリも美味しい❗️ちゅー

ガリおかわりできますか❓と聞いたら

どうぞ〜と気持ちよくさっとおかわりさしてもらいましたウインク


今回、赤坂のアークヒルズの3階のレストラン街です。最寄り駅は六本木一丁目。

六本木駅からは少し歩くとか。。


平日、11時オープンですが、全く並んでないので、、八重洲より確実に入りやすいですウインク

土日はわかりませんが。