とある日の休日。

昼間公園で遊び倒して

からの〜もう晩ごはん作るのツラ、、チーンチーン

状態なので、、


豊洲ららぽーとのフードコートにて。

きみはんの中華そば、お子様セットはおもちゃ付きで580円なり。

お姉ちゃん足りない〜と息子が残したラーメン食べてくれたのに感謝。

ラーメンは好きなんですよね、娘さん。

きみはんはこちらも、お初。

煮干し系ラーメンあんまり好きではないので避けてたけど、、きみはんさんのスープ、コクがあって美味しいラブラブラブラブラブラブ

これなら次回も食べていいかも!



私はお初の金子半之助さん。

野菜上天丼。

胡麻油の香り強め、、食べれるかなぁ、と思ったけど、(コロナなってから食欲落ちてるんで、、)

なんとか完食できましたチョキ


しかし、日曜の夜ともなるとフードコート激混みなのね、、知らなかったのだけど、オーダーしてから20〜25分かかります、、

って言われましたあせるあせるあせる

子連れだと特に待つ時間も考慮して早めに行く方が良さそうです。







そしてご飯食べ終わった後、、、、

息子さんやらかしてくれました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私と娘がトイレ行ってくるね〜と席を離れて、戻ろうとしたらトイレに息子、、


うんち漏れ💩ちゃったぁ、、、大泣き大泣き



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


リュックに奇跡のオムツ一枚入れてたので、、

セーフ滝汗滝汗滝汗 


もうすぐ6月で5歳なんですがね、、

夜だけオムツまだ外れません、、、チーン


まぁそのうち外れるかなぁと2人目なんでさほど気にしてませんが。。