少し前のお話〜


北千住の駅ナカ、JRではなく、東京メトロ側・スカイツリーライン含めた方。
てんや、吉野家、ドトールなどある中、一際違った風格のお店が。
牛カツ専門店らしく。
ビール199円だったかな、軽く一杯音譜
といきたかったけど一緒にご飯食べた友達が飲まない子だったので我慢しました笑い泣き



少しミディアムレアな美しい色のカツ。

私はポン酢もいいけど、ベストはワサビ醤油でしたキラキラキラキラウインク

駅ナカでこんな豪華なご飯が食べれるのは幸せですキラキラデレデレ


そして北千住へ来た目的の一つがこちら〜


フランス🇫🇷産発酵バターを使ったカステラ焼き?なるもの。

お友達にもらって家族全員で秒でなくなってしまいまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また買いに行くから〜となだめた商品でしたキラキラニヤニヤ

25個入りで735円だたかなあせる

うろ覚えですみませんあせる