ご新規さん増えまして。

近所なので車ではなく歩いてお届け行こうと思ったらめっちゃ階段ポーンポーンポーンポーン


とりまなんとかお届けした後、、

お腹空いた〜ので何かないかと探したところ、、



なんと赤坂近辺の数々のお弁当を集めたお弁当屋さんがありましてポーン


その中でも一際目をひいた、こちらのパエリア弁当、1000円なりキラキラキラキラ


まず野菜が多くて、左下から豆のサラダ、グリル野菜は下に隠れてるのは、れんこん、ごぼう、人参プラスキャロットラペもキラキラキラキラ

右はキャベツの酢漬け?魚も二切れも❗️エビにあさりにパエリアもちゃんと具沢山だし。

おかず多すぎない❓

でもちゃんと、お惣菜一品一品それぞれが丁寧な仕事されてまして。


食べ応えもすごい。

これは1000円出す価値ありキラキラキラキラキラキラ


また食べたいお弁当でしたウインク



我が家の子供達はこれで色んな国の国旗を覚えました❗️