ちょっと時間あるかな、と、テイクアウトではなく定食屋さんへ入ってみました。

あうんと読むそう。


タッチパネルで注文。

最近こういうお店多い。



そして到着したのがこちら。

どどーんと❗️

おかずの多さよ。

これで1000円ポッキリ。


ご飯作る大変さがわかる身としてはこんなにおかずあるご飯が嬉しすぎる笑い泣き

ぶりのお刺身、脂のってて美味しかったし、牛すじ煮込みもトロトロで辛めの味付けでご飯に合うお味。最近煮込みの当たり率いいちゅー


鳥の竜田揚げもしっかり熱々、揚げたてでビックリ。

忙しいランチ時だと揚げておいたやつかなぁなんてうっすら思ってたけど、、失礼しましたニヤニヤ


ご飯大盛りしっかりいただいて、夜は炭水化物抜くのが最近のスタイル。

ただでさえ運動しないので、、調整は必須ですニヤニヤ



お客様も次々入ってくるし、イイ定食屋さん見つけましたウインク


再訪決定です。


次はいつ来れるかなぁ、、タイミング次第なのでなんとも言えませんが。