最近仕事終わりの遅めのランチはららぽーと豊洲にて、が定番♪


で、インスタを見て前から気になってたお店が

100本のスプーン

というお店。ららぽ3で私のお気に入りの野菜ビュッフェのお店の真向かい。


オトナのお子様ランチが食べれるという事で、行ってみました音譜ワクワクニヤニヤ



じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ


こちらがオトナのお子様ランチプレートキラキラ

(矛盾してるけどニヤニヤ)


リトルビッグプレートというネーミングでお値段もオトナ料金滝汗

たまに、ならありてことでニヒヒ



パッと見、1日30品目が取れそうなラインナップ。

グラタンやハンバーグなど子供向けな味付けではなくしっかり塩胡椒きいたオトナ味で最後まで飽きる事なくデザートまで美味しく堪能しましたデレデレ


ネタとして来てみましたが、これだけ色々あるなら家族でも来れそう音譜音譜

(下記参照)




メニューはメイン系の他にデザートも充実してましたウインク

お子様連れの方やカップルも多かったです。