といえば、はい!

牡丹町のおお貫さん。

ただの和食屋さんではなく、私的にはとても丁寧なお仕事されてて繊細なお料理が多いので割烹やさんだと思います。


夜もずっと行きたかったけどなかなかチャンスなく、、やっと行けましたデレデレ


お通しが2種との事で両方出していただきました。


しらすとサッパリドレッシングが合うこと。

ビールがぐいぐい進んじゃうキラキラキラキラ

泡がクリーミーで美味しかったラブラブラブラブ


もつ煮込みはオーソドックスなタイプでございましたウインク



この日のメニューは


おススメの牡蠣のオイル漬け

しっかり塩味、お酒がススムススム音譜音譜


あん肝ちゅー

箸で掴むにもほろっと崩れてしまう、火入れが絶妙キラキラキラキラポーン

添えてあった昆布ポン酢醤油?がまた美味しさアップさせてくれました。


そしてお造り5種。



マグロ、鰤、帆立、真鯛、塩水うに、いくら、でした。あれ6種だたニヤニヤ


あと子持ちししゃもラブラブ

お腹がぷりっとほろっと、美味しかったラブラブ

そして松茸と鱧の土瓶蒸し。

お出汁のパンチがすごくて、、ほっとするお味酔っ払い

何杯でもいける。



〆は羽釜で炊いたふっくら美味しいおひつのご飯と梅干し。

お造りで残したいくらものせちゃったりして。



焼き芋の天ぷらオーダー忘れてしまったけど、、

大大大満足な夜でしたちゅー音譜


また来たいお店ですラブラブ