高島屋の近くではあるけど小道に入るのでなかなか気づかずあせる

ますたにの近くに生パスタの看板があり。

お店の名前が、、読めないあせるあせる

けどイタリアンぽいですニヤニヤ




1人前にオーダーした方のものが通ってなかったようで、、先に私のが来てしまい、、同じカウンターで少し気まずいあせるあせる滝汗


けど、時間がないから急いで食べました


生パスタというだけあって麺がもっちもちでウマ〜酔っ払い

大盛りにしたのだけど、大抵普通に食べれる量だけどここはしっかり多めで満足度高し。


13時以後は提供できるメニューが増えるので狙い目は13時以後かな、なんて思います。


お店の入り口。




初回はサーモンクリーム。

大盛り無料にひかれてデレデレ

こちらも濃厚でコクのあるソース。かなり満足しましたウインク