ふとお店の前を通りかかった時になかなかな行列でして。

何屋さんかな〜と思ったら穴子専門店キラキラ



これは行かなきゃと、値段見ずに入ったら、結構高級店でして、、滝汗




でもせっかく食べるなら皆さまオーダーしてるものを。

合いのせお出汁付きキラキラ

ご褒美ランチになってしまいましたニヒヒ
お給料先週もらったからいっかラブラブ

手前が焼き、奥が煮穴子ラブラブ

焼きのたれはまあまあ濃いめ。

煮穴子はあっさり、ふんわり。

わさびがめちゃくちゃ合う酔っ払い



合いのせはバランス良き、だと思います音譜

焼きばかりだとこってりで胃が疲れそうあせる

だけど、煮穴子のあっさりがあるから交互に食べたりするとバランス取れるかも。です。

初回は合いのせ、がオススメですウインク

中箱で3100円お出汁200円なり。