と言えば、やはりここウインク


はい、横浜中華大飯店キラキラキラキラ


お店入り口にLEGOがポーン


14時半という中途半端な時間しか空いておらず、、土日は早めに予約しないと希望の時間は大抵空いてまへんあせるあせる

お腹空いたというお姉ちゃんをグミで誤魔化しながら辿り着き、、検温と消毒をして入店。


黄金のサッポロビールで乾杯ニヤニヤ

北京ダック、やはり皮パリ、コレを待ってたラブラブラブラブ


そしてお気に入りの海老チャーハンラブラブ
これは米なしの海老卵炒めは毎度おかわり。
海老のサイズが前回も大きいと思ったけど更にパワーアップしてます。
息子さんが海老大きいから切って〜と4歳児はひと口で食べれないという嬉しい悲鳴ニヤニヤ
ステーキお肉柔らかで旨しラブラブラブラブ

エビチリもこのサイズですからね。海老好きにはたまらんです酔っ払い

海老マヨも欠かさず。

フカヒレ餃子ラブラブ

牡蠣の豆豉炒めラブラブ

海老と帆立とイカの塩炒めラブラブ
こちらもホタテもプリッといいサイズ。

水餃子ラブラブスープも美味しくてのちにきたニラ饅頭も浸して食べても美味しかったデレデレ
パパさんナイスアドバイスでしたラブラブ


カニもしっかり身が入っててうましらでしたラブラブ
手袋とハサミもあってむきやすかったのがよきウインク

蟹の茶碗蒸しラブラブ
回鍋肉ラブラブ

他にもたくさん食べたけどアメブロの写真制限が15枚なので省略。
デザートでお気に入りは杏仁ソフトも美味しくて名物だけど、何より杏仁豆腐ちゅーがMVPです。
ほろっと崩れる口溶けの良さ。

杏仁プリンはそれに比べてちょっとねっとり。
サッパリ食べたいなら杏仁豆腐のがいいと思います。マンゴープリンは娘さんお気に入り。おかわりしてました。
台湾フェアだったので、ルーロー飯食べたかったけど食べられず笑い泣き
タピオカミルクティー子供たちがやたら飲んでましたニヤニヤフリードリンクが中国茶しかなかったからかな。確かに美味しかったけど音譜

やはり全体的に安定のクオリティキラキラキラキラキラキラ
前回オーダーして残念だったのは大根餅だったけど、、今回ハズレはありませんでしたウインク

また来月も友達との会食で予約済み音譜ちゅー