はい、バーミヤンですニヒヒ


久しぶりに来ました。

しかも、調べたら豊洲にもあるから豊洲のが近いし行ってみようとなり。


江東白河店より半個室が多い!

今度から我が家は豊洲店にしようとなりました。


餃子だけなら王将だけど麻婆豆腐やエビチリ食べるならバーミヤンだよな〜とパパさん。


しかし麻婆豆腐をオーダー忘れるっていう珍しいパターンニヤニヤ


王将と比べてバーミヤン、量が多いのです。

庶民の味方キラキラキラキラ


乾杯ハイボールからの


エビチリ、青椒肉絲、唐揚げ、棒棒鶏





北京ダックはお肉が硬くて残念…笑い泣き

やはり横浜中華には敵いません!

皮パリなやつが食べたい。

味噌ダレは大差なかったけど。

近いうち、横浜でリベンジニヤニヤ


バーミヤンが他のファミレスより優れてるところは、中国茶が豊富なとこキラキラキラキラ

これがドリンクバーで飲み放題てすごいポーン

ジャスミン茶、凍頂烏龍茶、緑茶、プーアル茶などがあって、急須で入れられるのがうれしいデレデレ

Wi-Fiもちゃんと飛んでるし、最近サイゼもそうだけど、ファミレスは大抵Wi-Fiあるのでお一人様でゆっくりしたい時にいいかもですウインク