おうち時間を楽しもうとインスタで見かけた自家製レモネードを作る、というもの。


先日八百屋さんで国産レモンが出てたので迷いなく購入ウインク



そしたら材料しか書いてなくてYouTubeとか見ながらやってたらなんだか煮込み時間15分をオーバーしてたみたいであせるあせるあせる




味見したら、、、


しぶっっゲローゲロー


かなりの砂糖を使ってるのに渋みのが全面に出ちゃってて、、レモンティーにしてみたり

ハイボールに使ってみたらまぁ何とか気にならない程度に。。


でも炭酸だけだとキツいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパさんにもしぶーーい顔されましてあせるあせるあせるあせる



朝のおめざです。

って出したら、、


まぁ、、おめざなら飲めなくはないか。。。


でも渋いね。。

と。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供達には飲ませられないし。

ハイボールしか使い道がないので

どなたかアイデア募集中です…チーンチーンチーン




最近お気に入り絵本シリーズ