またまた神宮前です。


久しぶりに外食ランチを、と思って駐車場付近を探したら食べ物屋さんあった❗️

と発見したのが生カルボナーラ専門店の文字。

なかなかカルボナーラ一筋のお店ってないし、最近家でも作らなくなったので行ってみようとなりましたデレデレ


12時過ぎだけど店内はまばら、、

程よい感じで安心。

と思ったら、後から結構混んできたあせる


メニューは最近多い、QRコード読み取りオーダーだったんだけど、何故か私のiPhone読み取れず、、メニューもらって店員さんにオーダーしましたニヤニヤ



これにソフトドリンクもついて1280円だったかな、、記憶曖昧でごめんなさい。。

チーズたっぷり、ベーコンもしっかり塩気あり。

なかなか濃ゆいカルボナーラでした。

アップルティーが甘めでバランス良きキラキラニヤニヤ

生パスタなのでもっちりボリュームあって、大盛りにしなくてよかったニヒヒ

食パンも売ってたのでお持ち帰りしてみました。

袋が可愛い💕

450円?だったようなww

安いじゃん!と思ったらサイズが可愛らしくて納得。

最近の高級食パンはだいたい800〜1000円くらいするので笑い泣き

お味はミルク味ふんわり甘口風味。

最近はこんがり焼いてバター乗せて食べるのが好きラブラブ