最近仕事で週2は表参道へ来るので行ってみました〜


着席なのでゆったりランチ♪


オーダーは自分のスマホから。


この中から好きなものを好きなだけオーダーできます。が、残したら罰金あり真顔



12時過ぎたばかりだけどこんな時期なのでお客様4割程度。


本来なら賑わうランチタイムなのだろうけど


お料理は申し分なし。




前菜だけで2000円しそうな家では作れない技法が使われてそうな細やかさとボリューム。

トーストだけ冷めてたのが残念だたけど。。

提供直前にトーストしてほしかったかな笑い泣き


トリュフ風味のポテサラとかムース?みたいな不思議な舌触り。


そしてとうもろこしのポタージュが濃厚で甘いっっっ‼️ちゅーちゅー

おかわりしました笑

これがオーダービュッフェのいいところ!デレデレ


日替わりの農家応援メニューとやらで鴨ステーキオーダーしたら、パスタ食べる頃には腹八分。。



美味しいラブラブラブラブんだけど、、

パスタの量…あせるあせる

も少し少なかったらペペロンチーノいってたな、、笑い泣き

あえなくギブでデザートへ。

ピザなんかもっと無理!でした笑い泣き


そしてラストはデザートキラキラキラキラ




オレンジショコラのムースはチョコがこれまた濃厚。オレンジとのバランスが良き。

あと、マンゴープリンがこれまたマンゴーの濃さよ。濃いからおかわりいらず。

パンナコッタはフツーでした。


食後のコーヒーといきたかったけど別料金だったので我慢笑い泣き

でもかなり満足度高かった。ウインク

前菜の量も少し減らしてもらえないものかしら。。


次回は友達と来ようっと♪デレデレ



#お一人様ランチ

#表参道ランチ

#オーダービュッフェランチ

#オーダービュッフェ

#青山ランチ

#とうもろこしのポタージュ激ウマ

#贅沢ランチ