前から気になってたお店。

場所がわかりづらかったあせるあせる

お友達から教えてもらったものの小さい子連れNGてことでなかなか行くチャンスがなかったのだけど、ようやく行けた!


座席は間隔空けてくださってるので感染対策も安心。


ランチは炭火焼きハンバーグ1100円で目玉商品のようです。


お初なのでハンバーグと和牛ロースステーキをお友達とシェア。


お料理写真を見た時から千駄ヶ谷のCHACOのような印象があったのだけど、店内もラッセンの絵🖼などが飾られてたり上品な雰囲気。


前菜、サラダ(撮り忘れ)カボチャのスープときて




メインのステーキキラキラキラキラキラキラ

脂のノリがよくジューシー酔っ払い


だけど年齢なのか後半脂ノリが良すぎてキツい。。。滝汗

アメリカ産ステーキかハンバーグのが最後までサッパリ食べれたかも。


ハンバーグは塩胡椒だけでも十分、お肉の旨味が感じられて美味しかったです。(写真撮り忘れ笑い泣き)

ステーキはこだわりのお醤油で、と言われました。確かにお醤油も美味。


皆さんこれがお目当てなのわかる。


12時前に満席になるので時折電話で空席の確認電話が数件鳴るもお断りしてる方も。。ゲッソリ

確実なのは11時半に行くのがベストです。