は、、キャンプ場出てから銚子へ行こうとパパさん。
ひたすら走り続けて着いたのは丸仙という食堂?定食屋さんですかね。
店の前の
本日あら汁無料に釣られて。

でもここめちゃ当たりでちゅー

鯵のなめろうとあら汁


程よい味噌の塩っけと生姜の爽やかさがいいデレデレ

あら汁も具沢山ポーン

大きい身がゴロゴロあるので食べ応えありキラキラ

パパさん何回おかわりしたことかニヤニヤ


娘さん注文のお刺身定食のお刺身もこんな分厚い‼️


パパさんの鰯定食も豪華。


息子さんはオムライスニヤニヤ

隣のテーブルのお兄さんも同じオムライスで同時に来て少し恥ずかしそうでしたあせる

4歳児と同じ注文ww



私はアジフライが食べたくて、ミックスフライ定食。


アジは美味しかったけど他はクリームコロッケ、牡蠣、海老とまあまあ豪華なラインナップ。なのに850円とかだったような。
コスパ最強❗️

銀鱈の西京焼きはなぜか忘れられてて、、でもお腹いっぱいだったのでキャンセルさしてもらいました笑い泣き


の後は、犬吠埼の君ヶ浜しおさい公園でデザートタイム。
ハンモックもあったりまったりタイム。





軽くお昼寝してしまった😅
パンナコッタやアイスクリームを買ったのだけど写真撮り忘れ。


途中お決まりのブックオフ寄ったりして家路へと着きました♪