家族みんな合流した日は夜に花火もやったキラキラ




2日目朝レンタカー屋さんに車取りに行き出発〜


着いたのはバナナワニ園






ワニ園だからワニいっぱい寝そべってた。

暑いだろーなーニヤニヤ


からの民宿へ。


コレコレ!これがお目当てでした!

舟盛りってだけでテンション上がるし、子供達もお刺身大好きだから足りないくらいたくさん食べたニヒヒ


翌日は下田海中水族館へ。

娘さんが撮ったうめがめのドアップ笑笑






富士山ナンバーだった。


途中道の駅でお蕎麦食べて西伊豆の海水浴場へ。







水温が高いのにビックリ!

これなら子供も入りやすい!

けどシュノーケル買ったけど娘さん

しょっぱくてやだ〜と顔すらつけられず。。

売店で1760円もしたのに、、チーン

までもこれは練習必要でした。

あとライフジャケットも。


息子も娘も簡単に波に巻き込まれ、溺れかけたあせるあせるあせる

水の事故って起きやすいけど絶対大人が目を離してはいけない。

1日遊び倒して帰りの車では子供達爆睡でした〜