ご無沙汰してます、、

生きてますニヤニヤ


感染者爆増ですが、、



少し前に静岡行ってました。


記録用なんで簡潔に。


新幹線の旅の友と言えばコレニヒヒ


まず行ったのは修善寺駅。

駅前にオリンピックのキャラがいたので記念に。


虹の郷







ローラー滑り台もあり。
船橋のアンデルセン公園のようなとこでした。
昔連れてってもらったはずなんだけどほぼ記憶ないので初めて行ったとこ感覚でした〜
ローラー滑り台は小学生からだけど近くのジャングルジムにもローラー滑り台あって、こちらは小さい子も滑れそうデレデレ
車があれば年パス買ってもいいんだけどな〜、、てとこです。。
帰りは途中下車し修善寺温泉でリフレッシュちゅー



駅の椎茸蕎麦も美味しかった酔っ払い


2日目へと続く。

海行くならこういうの持ってくべきだった。

次回下田編