終わってしまった…笑い泣き笑い泣き
久しぶりにドラマにハマった、「恋する母たち」。
ただの不倫ものと侮る勿れ、、最後夫婦というカタチではない人もいるけど、みんなそれぞれのカタチにおさまってハッピーエンドなのもよき。

また息子を持つ母心もよくわかり、所々泣く。
そして友達にLINEしたら同じ事思ったよ‼️と分かち合いまた号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ…いいドラマに出会えて良かった。
そしてロケ地が地元の葛西で使われてるとこもあり。楽しめましたデレデレ


さて、先日のオフィスランチ、は、久しぶりに韓国料理🇰🇷
子供達がいるとまず辛いモノが多い韓国料理店は行かないので即決。




この熱々映像伝わるかしら、、火傷必須、、滝汗
猫舌さんはご遠慮ください、な感じ。

海鮮というだけあって、アサリ、イカ、、、あとなんだったっけ?な控えめな海鮮の量だったけど、790円でお惣菜2品ついてごはんおかわり自由なんですもの。
文句なしです。ハイ。
フリーWi-Fiもとんでて、おサボりタイムにはもってこいな場所でしたウインク