ホテルをチェックアウトした翌日は、保育園幼稚園を休んだ平日なので、鴨川シーワールドへ。

がら空きかな?と思いきや、まあまあな混み具合。
でも、密にはならずストレスフリーです。
駐車場代1600円にビビってたパパさんニヤニヤ
仕方ないですね、こういうのは。普段車乗らないからね。

我が家はレンタカー派です。


家族写真をパシャリ。





子供が色塗りした魚を泳がせる事ができるコーナーもあり。
これ、色んな種類の魚が選べて、好きな色にできるのがすごい。
操作も簡単で、娘さん何個もやろうとするから、ストップさせないと、リアルなお魚さん見る時間ぎなくなる笑い泣き

こんな風に泳いでくんです。
オリジナリティなさすぎてわかりづらいですが笑い泣き娘さんの色塗りした子。




入ってすぐ11時からシャチのショーがあり、
その後、展示に戻ってベルーガのとこまで来て飲食オッケーなので、外の出店でたこ焼き、焼きそば、たこせんべいを買って、13時のショータイムを待ち。
その後、イルカショーも13時半からで、そのまま流れて、ショーを3つ見れて、展示も盛りだくさんで。
大人の入園料3000円はなかなかだけど、3歳の息子が無料だったのでよし❗️
5歳の娘は1200円でした。

まぁまぁ元は取ったんじゃないかと笑笑ニヤニヤ

晩ご飯は幕張の無料で入れるパーキングへ。