今年もやってきました、クリスマスシーズンに同じ地へ。

南国ぽい雰囲気があるけど、千葉県ニヒヒ


途中、富士山が綺麗に見えたので写真撮るために車降りたけどめちゃ寒っあせるあせるあせる

5分もしないうちに車へ避難笑い泣き

今回のお宿、時期的にGOTO中止で危ぶまれまたけど、宿の方に確認して行かせてもらいました。

旅の目的はコレ‼️

写真はサザエとホンビノス貝、ですね滝汗

蟹やらお刺身やらもう盛りだくさんなのに一泊5850円という破格なお値段で。

お刺身もこんな分厚い❗️
甘海老も卵付きで新鮮…甘くて美味しかったぁちゅー
飲み放題のアルコールは1500円(→訂正1980円でした)だったかな。
90分なので、、4杯は飲まないと元取れないかな、なんてニヤニヤ

こちらのホテルは目の前が海。
全室オーシャンビューで、夏休みの海水浴時がハイシーズン。
なので、オフシーズンは客寄せのためのDMハガキが届くようになり、その度に行ってました。


温泉も源泉掛け流し。
しっとりいいお湯でして。
露天風呂はないけど、部屋は少し畳が痛んでたりするけど気にならない程度。
トイレのウォシュレットは完備。
我が家は源泉の温泉と海鮮食べ放題が目的なのでなんら問題なし。

Wi-Fiはロビーとレストランだけなので、部屋についててほしい❗️という方にはオススメできないけど、、
なんたってお安いのでね。
そこは文句なし、です真顔