先日、お友達が遊びに来るかも〜という事で晩ご飯何も準備せず、、結局翌週に延期になったけど晩ご飯作る気ゼロだったので、、さぁどうしようと思いたったのが食いやがれさん。
注文してからささっと作ってくださいましたデレデレ


かなりボリューミーなので通常サイズではありませんちゅー
オーナーさんに感謝ですキラキラキラキラ

家でも500wのレンジで30秒ほど温めるとお店のような温かさで食べれましたウインク

やはりステーキは元気をもらえますキラキラキラキラ

注文待ってる間も、ウーバーイーツの注文が入ったり。
ステーキとおでんという面白い注文ができるのも食いやがれさんならではニヤニヤ

メニューが豊富なのでテイクアウトもぜひぜひオススメですウインク