水天宮のロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジにて✨✨



GOTOトラベルを使っての宿泊。

今回、母と2人で泊まり通常42500円のお値段が35%引きでクーポン6000円ついて更に近くの有名菓子店3000円分クーポン付きで、26500円なので、GOTOクーポン分差し引けば、実質2万円で泊まれました。

しかも、15時チェックインの15時チェックアウトで最長24時間滞在可能。


都民なのに都内に泊まる贅沢ニヤニヤ


これぞ、贅沢の極みキラキラキラキラ


15時からチェックインしてカフェタイムのドリンクフリー。クッキーやプリンもおかわり可。


17時からカクテルタイムでアルコール飲み放題。





オードブルも冷製と温製2種持ってきてくださり、グラタン皿はシーフードドリア。
これで、もう腹パンちゅー



子供達は義父母とパパと伊豆箱根へ旅行中なので。


私も旅行気分を少し味わいにニヒヒ


ロゼシャンパンに日本酒、白ワインのソーヴィニョンブランがよき。

ベイリーズのカクテルなんかも頂き、満足満足、な夜ですキラキラキラキラ


制限時間90分と言われたけど、2時間たっぷり寛がせてもらいました。

後半は満席ではなかったからかな。


東京タワーも綺麗に見えましたキラキラキラキラ

次の日の朝食も豪華でしたデレデレ

シェフが作ってくれるオムレツあり、フレッシュな野菜がいっぱい酔っ払い


野菜モリモリ、果物もあり。


和食も洋食もしっかり両方種類豊富でめちゃ良かったですキラキラキラキラ

コーヒーマシーンもあるから淹れたてのコーヒーの香りに癒されますデレデレ

パンもちゃんとトースターあるし、和食は明太子やサバの塩焼きなどもあったり、茹で卵は茹で時間が3分と5分と2種類あったり、サービスが細やかキラキラ

ここはまた行きたいモーニングビュッフェの一つですウインク