こちらも久しぶりに来てみたらボックス席ができてる‼️ポーン

4人組が座れるというのはいーね❗️


そしてステーキおまかせの盛り合わせ?的な。


こちらはヒレだったかな。

お値段はそこそこだけど、やはり間違いなし。


安定の美味しさでした。
そして、オープン当初から変わらず、子供のご飯とジュースとステーキは無料キラキラキラキラデレデレ


前来た時も、お母さんご飯ゆっくり食べられないだろうから、、と息子を抱っこしててくれて、遊んでくれたり、厨房案内したり、おやつもらったり笑

お子様に優しい店長さんにサポートしてもらいながらご飯食べてた。


鉄板があるから子連れなんて、、と思いがちですが、子連れこそ行くべし、なお店のご紹介でしたウインク



こちらは3歳の息子も1人で最近組み立てられるようになったおもちゃ。
児童館にあったもののパパさんが欲しいと義父母のお小遣いをこれにあてた程ニヤニヤ