ひっさしぶりの更新。。
相変わらず日々の忙しさで休みの日はついぐーたらしてしまい何も出来ず。。

でも今日は一言物申さないとなちょっと残念なご飯だったので、書かずにはいられませんでした。

小伝馬町駅から徒歩3分ほどの尾張屋さん。
三色天丼をオーダー。
天ぷらはえび・キス・なす・ししとうと実は4色デレデレ

ここまではよかったのだけど、ご飯を食べてビックリゲッソリ

米が冷たいあせるあせるあせる

天ぷら温かいのにこんなに冷えるかね、ってくらい冷たいし、天だれも濃ゆい。。笑い泣き


お蕎麦のつゆは鰹だしがきいていて、美味しかったので次もし来るならカツ丼セットあたりがいかな。てとこです。

久しぶりな記事が残念なランチでごめんなさい滝汗


我が家はコロナにかからず何とか元気にやってます。

皆さまもお気をつけて〜ウインク