ヨーカドー木場店の話。
フードコートの座席スペースは黄色いテープで立ち入り禁止となっております。。ポーンポーンポーン

のは、4/8過去の話で、4/15現在はフードコート使用可能となっておりました。

が、今回緊急事態宣言を受けてハッピーデーとシニアナナコデーの5%引きのサービス、混雑を避けるため休止するそうです。。
仕方ない事ですが、、8のつく日を狙って行かれてた方はご注意ください。

これでますますヨーカドーに行く理由はなくなるかな。。
我が家の場合、ですが。



2階と3階は5/6まで休業だそうです。

でしたが
2階3階も復活してました。

レストラン街もゲームセンターもお休みという事ですね💦💦

売上げも大打撃でしょうね。。

だったのですが、ここも訂正します。
4/15現在は2階のダイソー、ABCマートなど一部店舗、一部の売場は営業しておりました。

そして3階のレストラン街は風月、そじ房、若鮎家、和幸は営業中❗️
あとヒマラヤも。

風月は持ち帰り20%オフだそうです❗️




ここに載ってない、モンタボーややまみなどはやってる様子ですね。

でしたが、、↓↓
訂正後



※4/15やまみもカフェドクリエも加わってお休みです。
近辺の豊洲や東陽町もお休みでした。
都内で営業してるのは秋葉原店のランチのみだそうです。



私も今日から試験に向けて研修の予定でしたが試験も中止、よってこれから1ヶ月自宅学習。。

勉強なんてホント10年以上やってないのに自宅学習て…ゲッソリゲッソリゲッソリ

お給料出るとの事でやる気は出るけど、、どれだけ持続できるかな。。

不安しかない…チーンチーンチーン

子供達がいては勉強にならないし、お給料が発生するので保育園も幼稚園も時短ではありますが行ってもらう予定です。

しかし、娘さん昨日は夕方まで預かり保育してもらったの1人でして。。ポーン
もう1人朝いた子はお昼で帰ってました。。

4/13より保育園休園。。よって家族全員お家生活。。

江東区もぼちぼち感染者数増えてるし。

東陽町のイキイキ、リニューアルオープンしたので行きたいとこなのですがやはり混雑してるそうでなかなか行けません滝汗滝汗

朝一とか閉店間際を狙うのがいいのかな。。
高級スーパーのように生まれ変わってるそうでとても気になりますが。。

早く事態の収束を願います。。