引越し完了!

て事で何とか移動できたものの、、どこの部屋もダンボールだらけ。。
落ち着くのはいつになるやらです。。

そんな中、ビバホームへパパさん何往復かしてて、ついでにご飯も食べに行こうとなりました♪

このブログも今後は豊洲や門仲ネタが多くなると思います。何卒。

そして今日はパパが昼休み時は並ぶと有名な味噌樽さんへ。



パパのチャーハンセットはがっつりな見た目。珍しく完食できず私が残りをお片づけ(笑)チャーハンも、美味しかった。

私は味玉味噌ラーメン。
見た目濃いめかと思いきや程よい味噌風味が広がって美味しかったです♪( ´▽`)
でも今日食べて気づいたのは味噌ラーメンて味玉トッピングは微妙に合わないかも、、と思いました。
好みだろうけど。
パパさんの言う通り、味噌は挽肉ともやしが鉄板なのだなぁ。

娘もお子様セットを初注文したのだけど、初め麺をちゅるちゅる食べてくれた!と思いきやおまけのゼリーに気を取られてなかなか進まず。
ガチャガチャのオマケ付きで390円。
あまり食べなかったのでまだまだ私のを少しあげるので十分だったと反省。

豊洲という場所柄、ファミリーが多かったです。

ソファ席あり。
子供イスはなさそうです。
聞きませんでしたが、持ってきてくれなかったので。
2歳くらいから行くのがいいかもしれません。