最近外食ネタがなかったので、以前投稿しそびれてた記事を一つ。
行ったのは今年の4月の平日夜です。

お寿司食べ放題と聞いて行きました。

1歳の子連れだったので少し不安もあったもののおもちゃがたくさんあり愚図ることはなく安心。
子供のために納豆巻と玉子を頼むも玉子は品切れと言われがっかり。。

それから1時間後くらいに隣のテーブルのお寿司盛り合わせの中にまさかの玉子が!!どういうこと??と夫と目を見合わせました。。プンプン

私達家族とほぼ同じ頃入店したカウンターのサラリーマン2人にある程度お寿司が行き渡ったようでしたが刺身をオーダーすると「今から??遅いよ〜」とタメ口で渋々対応…。目

ビックリでした、、お客様対応ってこんなユルくていいの??


途中入ってきたお客様は常連だったのか「いっぱいだね〜値段上げた方がいーよ。」なんて大将に言ってました。

久々に衝撃を受けたお店でした。

シャリが小さいと口コミであったけど大きめ。
ごはんがはみ出ていて少し不恰好なものも一部ありました。
お客さんが増えて早くお腹いっぱいにさせる為なのかなとも思ってしまいます。。



駅から遠いし、(バス停からはすぐ)何かのついでに近くに来たならまた行ってもいいかなという程度です。

満席なのでとにかく待たされ90貫プラス巻物を頼んだと思いますが、これだけ食べるのにトータル2時間半待たされました。
食べ放題と言っても待ってる間にお腹いっぱいなってしまいます。。


見習いさんを募集してましたが大将1人では明らかに捌ききれてないです。


他の口コミにあった聖飢魔IIはお店に入ってすぐはかかってなかったんですが、途中からかかってました(笑)

お座敷ありおもちゃ多数ありなので子連れで行けなくはないけど別の意味で私はストレスになったお店なので、、、とにかく寿司をたらふく食べたい!待ってもいい!!
という方ならおすすめですシラー