先日の遠足に引き続き、今回はミニ運動会♪
てことで、
新聞紙にシールぺったんしてハンドルを作り、お歌に合わせてドライブから~



お次は障害物競争!

ママの動物モノマネからトンネルくぐってラスト、風船を膨らませるのだけど風船なんて何十年ぶり(笑)なかなか膨らませられずこんな力いるっけ??ビックリです。。

そして次はアンパンマンのお口へ玉入れ~


膨らませた風船で先生が飛ばしてくれました。


最後は先生の紙芝居でおしまい。

今日も盛りだくさんな内容でした♪

ここのサークルは行きたい時に先生にメールして当日朝9時まで受付てくれるのがよかったんです~
(中には定員オーバーで事前に締め切るものもありますが)
江東区でもこんなサークルあるかしら。
それか実家行ってチャリ借りて行くか。

考えちゃいますね。

幼稚園まで暇を持て余してる親子にはオススメですよ*\(^o^)/*