またまた錦糸町出没ww

お友達とテルミナのおぼんdeごはんでランチしてから一番の目的、丸井の中のユーエスランドへ。
ランチレポは写真撮り忘れましたが、、お子様イスもあって定食はご飯おかわりできるので娘にもいっぱい食べてもらいました✌️
味付きはちょっと濃かったけど、、白飯がススムお味でした。
店内はわりと広々。ベビーカーも余裕な感じでした。
お子様イスも完備。

さ~そしてユーエスランド!
こちらは先日知ったのだけど、1歳児無料なんです!
2歳を目前のお友達とお試しで行こう!となりいざ突撃⭐️
保護者は1日券500円のみ。
これで持ち込み自由。出入り自由。保護者入れ替えもOKてすごくないですか??
うちの娘はまだ半年以上あるのでそれまでせっせと通おうと思うくらい、楽しんでました。





というのもついに今日、江東区へお引越しが確定しちゃいまして…。。バス一本で通えるのでまた行こうと思うのでした。

私としては幼稚園無料だし地元で公園もたくさん江戸川区民でいたかったのだけど、、不動産屋さんから好条件の物件連絡が来てしまって…。
泣く泣くお引越しです…(つД`)ノ

パパは会社が徒歩圏内になるのでウキウキみたいだけど…。

さてさて話は逸れましたが、

葛西地域のらっこルームはおもちゃ充実してるけど、ボールプールは小さいんですよね。。
(無料だから文句言えないけど)

メインは大きなボールプールとそれにつながる通路を通るのが子供たちは楽しいようでした。
ハイハイ姿も久しぶり見れてキュンキュンしましたww(親ばか、、)

他にもおもちゃルームもあってトラクター?やおままごと、パズルぽいのや手作りの魚釣りゲームやもうちょっと大きくなると太鼓の達人なんかも遊べちゃう。
トランポリンもあったので入れてみたけど、娘、無反応。。笑
ビニールのゴロゴロするのは(名前がわからずw)
私が初め勢いよく転がしたせいかビビってあまり喜んでもらえなかった。。てかむしろ私が遊びたかったww
あと持ち込みのものを食べるカフェ席やマッサージチェアなんかもあったり、雑誌も置いてあったり、パパママ2人で入ってどちらか休憩させてもらうにもいいとこ。

あっと言う間に1時間半たってました‼️
私が1人で連れてくと暇を持て余してしまうのだけど、、お友達と行くと積もり積もる話しをしつつ、でもあるので私もストレス発散!

来週は南船橋のキドキドへ行くので楽しみだな~( ´ ▽ ` )
そちらのレポもお楽しみに⭐️