どうも、はじめましてニコニコ


snowpacと申します。



フェイクスイーツの魅力に取り憑かれてしまった私の気まぐれブログですさくらんぼ


まだまだ素人の段階ですが、、暖かく見守って下さいませ




こないだ作った作品は


DECO☆ケーキを作りました。


お友達の出産祝いです。

プレゼント用の為、ご近所さんのお友達の活躍もあり、


傑作品?となりました(自画自賛べーっだ!




FAKE☆SWEETSの小部屋




ホイップクリームは最近はもうポピュラーになりましたね。


シリコンです。


ガンがこないだダイソーで157円で売ってました。


安すぎ!!(私、ホームセンターで1000円ちょいで買い


ましたよぉ。。。


お名前はピンクのグルーガンで。これがなかなか難しかった。。。。あせる


ナッツはピンクとホワイト二色使い宝石白宝石赤


チョコケーキは茶色のオアシス。


赤いのはイチゴ。のせてみるのもありかなとつくってみました。


これは小麦ねんど。お子様にも安心粘土です。


花材は全てブリザのものです。