バカレアの初日舞台あいさつに行って来ました~!!!


コチラを持って ↓


☆北斗七星☆~松村北斗くん応援ブログ~


初!生北斗は,かっこよすぎました(///∇//)


もうね,平成生まれの中の宮っちが同じ昭和生まれとして,可哀そうになるくらい(笑)



顔が小さいのに,背が高くて,ガタイが良くて,足も長い!!

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!



挨拶の内容はあまり覚えてませんが(爆)

なんか,もう,眺めてるだけで良かったです♪


こっち向いてくれた気がするし(笑)



本編でも哲也かっこよかったですよー!!!


アクションシーンはもちろんのこと,文恵の腕を掴んで「行くな!」とか。


コスプレでのタキシード仮面とか←違う


見ていた人が,全員ヲタなので,ツボが一緒で(笑)


哲也のかっこいいシーンで,みんながハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!! と

なったのが,面白かったです(笑)



とりあえず,あと何回かは観に行こうと思います♪