大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

こんにちは

GOYAです

今日は思い込みについて

だれかに教えたいこと

 

おったまげな失敗のはなし

聞いてください

 

詳しくはかけないのですが

 

相談会の場所を間違えました

 

こんな基本的なことを間違えるなんて

自分でも悲しくなります

 

ショックから立ち直ってからの投稿ですが

 

A:本来の相談会の場所

B:私が勘違いしていた場所

 

集合時間になっても誰も来ないので

守衛さんに確認したところ

「今日は、そのイベントはないですね」

!!!!ドンッ

慌ててメールを確認して初めて

自分の間違えに気づきました

 

不安「BからAへ、どのくらいかかります?」

びっくり「結構かかりますよ。1時間以上…」

ドンッドンッドンッ
あせる~私あせる恐竜くん

 

まとめ役の方に電話をして

「今から向かいます」

宇宙人くん

 

あせる

 

ナビを入れる・・・

 

不安ぷるぷるぷる

 

馬馬馬

 

しかし、その後も落とし穴が続き…

 

不安おろおろろ

 

結局、ナビをいれなおし

たどり着く時間は

 

相談会の終了時間…

 

どうにもこうにもたどりつけないような

ループにはまり込み

 

びっくり

ガーンガーン

 

結局、行くこと自体をあきらめるしかない状況に

 

 

まとめ役の方に電話

「どうしても、行けそうにありません」

※たどり着けそうもない

ごめんなさいオバケ

 

まとめ役の方は

「参加の申し込みをしていただけただけで

嬉しいですよ。気を付けて帰ってくださいね」

なんと優しいお言葉…

 

「申し訳ありません」⤵

そんな不本意な結果になってしまいました

 

何なんでしょうね

 

完全に思い込みでした

 

この失敗を自分だけで抱えておくには辛すぎる

 

 

どうか皆さん

笑ってやってください

 

私は

皆さんにお話しすることで

楽になれます。

 

「そんなこともあるよね流れ星

 

真顔

ひとは完全なものではない。そんな時こそ

自分に優しくあろうと思います。

 

ハートハートハート

自分に優しく他人にはもっと優しく

 

 

 

今週末は、数年に一度のイベントのお手伝いです。

体調を整えて、

気分を一新して

仕切りなおそうと思います。

 

聞いてくれてありがとう

 

 

 

 

 

こんな時こそ料理を作ろう

「太巻き」

 

 

 
友人からもらったモロッコインゲンを天ぷらに
旨いっすチュー
 
 

 

 

間抜けな部分もさらけ出し

 

かっこつけていられない

 

そんな人生もありだよね

 

助けてもらおう 自分の足りない部分を

 

今までできなかったこと

 

さらけ出すことをやっていこうと

思います。

 

終わったことは仕方がない

 

これからが大事

 

 

それではまたね♪クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する