こんにちは

還暦女子GOYAです

 

暑い一日でしたね♪

 

おすすめのコンパクト扇風機

私のおすすめ

長女から勧められてかったコレ

 

 

首からも下げることができます

 

そして自立式

風量も4段階

ずっとほしいと思っていましたが

やっと購入しました

 

この内容で1000円ちょっとですからね

 

 

昨日は、

先輩行政書士のモモちゃんと

遠出して、以前からお会いしたいと言っていた

大先輩の事務所訪問

行ってきました♪

ニコニコ

 

その方は行政書士歴うん十年の方で

今年1月1日の能登半島地震の能登地区で

長年頑張ってこられた方です

 

ご高齢にもかかわらずお元気で

現役でお仕事を続けておられます。

 

今回の地震で被害は奇跡的になかったそうで

モモちゃんとの再会に

とてもうれしそうでした。

 

向かう道中は、やはり大変な状態でしたが

何とか、その日のうちに

無事帰ってくることができました。

ありがとうございます

 

 

 
すっごい青い空でしょう
コチラは有名なイカキングです
 
 

 
売店等は現在14:30までの時短営業中らしく
既に閉店していて…残念でした
 
食いしん坊の私たち
気持ちは完全に「イカ気分でした」
 
次回は必ず
イカ製品を購入したいと思います
ちなみに定休日は水曜日です
 

ベルベルベル


お疲れの日の晩ご飯

「なめこそば」

 
 

 

暑い日が続きます

しっかり食べて力を付けましょうね

 

 

それではまた明日

 

 

おやすみなさい