こんにちは

還暦女子GOYAです✨

今日は、仕事で遠出していたので

こんな遅い時間の更新になっちゃった

 

帰化申請の件で

隣の県の法務局まで🚗で出動です。

台風も近づいて来ているので

相方が心配してね

運転手をかってででくれました。

 

ありがとう!

 

高速飛ばして行ったのですが

案の定、凄い風で台風

車、持っていかれそうになりました。

相方に感謝

 

 

 

 

 
局員さんの丁寧な説明もあって
打合せは、2時間にもおよび…
※車で待っている相方、日干しになってるんじゃ…ガーン心配になりましたが
子供じゃぁないんだし…大丈夫かウインク
 
いろいろあって
最低、あと2回は打合せが
必要なんだそうです。
 
帰化って
大変とは思わないけれど
期間が長くなる案件も多々あるなぁ
 
実感しています。
頑張ろうね。
ゴールが、見えて来ているからね
 
励ましながらすすめています。
 
今日は、その方から
遺言関係の依頼を紹介していただきました。
ありがとうございます😊
 
お手伝いさせてもらうね
 
そんなこんなのつながりも
腹をわって話ができる間柄が大事
いい御縁に感謝です♪
 
帰化は人生がかかっていますから
真剣になりますよ
看板持ち
今日は、長旅でつかれたので
簡単に、食事を済ませて休みます。
 

白ご飯と梅干し
 

簡単ポトフ
 
 
明日は、お昼に
女性行政書士の先輩方との
イベントの打合せに参加
 
イベントにも興味はありますが
多くの先輩方に会えることが
とても楽しみです
仲間に入れてもらえて嬉しいです
 
 

 
いろいろね勉強させていただきます。
 
いろんな人にあってなんぼ
そんなふうに思っている
還暦女子GOYA
 
それではまたね
 

 
あんまり激しい雨になりませんように
 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット