こんにちは

還暦女子GOYAです

 

肌寒い一日

いかがお過ごしですか?

 

思わず笑顔になった瞬間

最近、なんだか抜けててね

まともな形に焼きあがったことがない

我が家の食パンです

本日は、片側が浮き上がって

こんな焼き色に( ^ω^)・・・

 

時間はいつも

アレクサ40分たったら教えて!

としていますが 

ぱちんと蓋を閉めたつもりが…

適当だったんでしょうね

 

 

どれもこれもご愛敬
 
またやってしまったニコニコ
 
思わず笑ってしまいます
 
味は、もちろんいつも通り
まぁいっか
 
ひらめき
 
今日は、大好きな先輩MOMOちゃんから
3人でどんどん始動していこう
そんな話をしました
 
ちゃんと私も入れてね♪
 
そのための知識の詰め込み頑張ります。
 
我が家の晩ご飯
 
「すき焼き」
ジャジャジャジャーン
ベルベルベル
二女からのプレゼント
いっただきまーす
 
 

牛しっぽA5ランク牛からだ黒毛和牛牛あたま

 
 

 
解凍具合もばっちり
相当進んだ冷凍技術
 
数日かけてゆっくり解凍
食す10分前に冷蔵庫から出して常温に
 
 

割りしたは、今半 すき焼き で検索
相方が前もって作ってくれました。
 

最高に幸せな時間でした。

二女よ ありがとう

満腹です。

 

さて、明日は、午前は恒例ボランティア活動

午後からは被補助人の方のお宅へ訪問する予定です。

 

朝が早いので、本日は早めに休みます

 

また 明日ね

 

 

オッとまた、39%きましたね

買いそびれた方 

良かったです

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する