長女からもらったんです

これを付けてサイクリングしたのですが

腰痛、ひざ痛になりませんでした

姿勢って大事

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは
還暦女子GOYAです
 
今日はアイスクリームの日
なんだそうです♪
 
 
わたしも今日はこちらのアイスを
ペロリ食べちゃいました。
 
後味スッキリ
UMAくん
美味しい
我が家では このアイスが
一番です
チューうまうま
 
今日の晩ご飯
「豆腐チゲ」
野菜をいっぱい食べよう
 
 
白菜などの野菜、高いですね♪
白菜が高い分にらが安かったー
 
 
 
豚肉たっぷりいただきました
豚
ぽかぽかになったよ
 
 
はい、こちらは東京駅限定の
 
チョコまみれKING
 
 
チョコまみれ大好きの相方
見つけたとたん即買い♪
 
あれれ…開けてみたら
思ったより小さくて⤵
ちょっと残念でした。
 
※チョコパイクラスをイメージしてしまう包装だったのですよ
 
味は、もちろん安定のおいしさ
冷蔵庫に入れるより
常温保存のほうが美味しいかな
 
※数日暑い日があったので冷蔵庫に入れっぱなしに
ちょっと失敗しました。
宇宙人くん
 
それでままた
 
明日~赤薔薇