東京に行ったら帰りに絶対買うアイテム

東京駅に売ってるんですよね♪

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人

そして、久しぶりの

子育て支援員の

還暦女子GOYAです

 

GW中に最大のご褒美

最大のご褒美とは

コレです

 

 

 

みてみて♪

たけのこたけのこ♪

 

先日、駐車場の車がいっぱい過ぎて 

 

あきらめて帰った市民市場 

 

今日は、平日のため大丈夫と思い

 

ママヘルプ前に 行ったらね

 

🚙🚙🚙

 

こんなお得でレアものがあったんです

絶対あたりですよ
そしてこの値段 最高ですよね
 
小さ目ではありますが
我が家は小さ目志向なので
全く問題なし
 
シーズンおわりに 
このようなレアものに出会えるなんて
超ラッキーです 
ありがとうございます
 
イルカイルカイルカ
 
本日のママヘルプ
産前の利用の中国の方でした
日本語が、とっても上手
「よろしくお願いします」ニコニコご希望は、お掃除
 
マンションにお住まいの方ですが
可愛いコリーがいてね 犬可愛いーおりこうさんでした
 
春なので、抜け毛がひどく大変なんだそうです。
了解、掃除機かけてモップ掛けを希望
 
これこれこれ♪実物を初めて見ました
かなり便利です。収納スペースがあるのなら
私も一つ欲しいな
掃除やった感が半端なく ほんとキレイになります
玄関のたたきまでコレでOK
優れものですよね
 
3LDKのお住まいで広い
久しぶりに本気でお掃除しました
 
トイレ掃除、風呂掃除、洗面所掃除
還暦女子GOYA
2時間フルでがんばった~あせる
 
単発の方なので、次回があるかどうかは不明ですが
次回があったら
中国の料理のこととか聞いてみたいですね
 
テーブルの上に鍋料理が置かれていてね
気になって聞いたら、
魚料理で唐辛子いっぱい使っているものらしい
※大ぶりの唐辛子が山ほどのっていて見るからに辛そう
お料理上手のママさんです♪
 
 
「お疲れな日は、甘いものを」指差し
相方にホットケーキをつくってもらい
珈琲と一緒に食す
極上の時間うさぎクッキー
しあわせですね
 
 

 
タケノコの下ごしらえをしながら
本日の晩ご飯
 
ホウレンソウのおひたしと豚肉の焼いたやつ
 
 

 
こっくりとした味の「鮭のかす汁」
 
 

 
くもり傘晴れ

暑いんだか寒いんだかはっきりしない毎日ですが

かす汁をすすって、はっきり汗をかきましょう

 

またまた
ワラビ採りが好きな姉からの貰った
わらびで美味しいやつ作った。
ご飯にもそばにもピッタリ

今回は冷凍してみます。

明日は、出発前の色々を

きっちりこなしていこうと思います

※孫に逢いに東京さいくべ新幹線前

 

それでは

また明日ね

ありがとうございました

 

 

コチラは、絶対持っていくアイテム かさばらないし

洗濯してもすぐ乾くので便利です

極上の休養 手放せません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する