<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 





あるときは行政書士

そして

あるときは成年後見人の

還暦女子GOYAです


思わず笑顔になった瞬間

 朝、めをさますと

ホーホケキョ♪近くにいるのか

鳴き声が鮮明。美しい声にうっとり

昨日は、長時間自宅にいたので

いろんなパターンのさえずりを

きかせてもらいました。


いながらにして森林浴気分

思わず笑顔になっちゃいました。

穏やかな幸せは

何気ない日常にありますね


ニコニコ


さて今日は

図書館で予約した本が届いたので

一日ゴロゴロ読書する予定

極上の時間です✨


ここで昨日の晩ごはん

具沢山の味噌ラーメン🍜作りました

もりもりの味噌ラーメン

野菜もたっぷりとりましたよ。


簡単にラーメンですます夕飯も

たまにはありですよね


それでは GWの一日目

おもいおもいに過ごしましょうね

また、夜おあいしましょ♪







マナラ トーンアップUV モイスト

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する