今一番気にっているクッションファンデ

とっても自然な仕上がりなのに、しっかりカバーできる

艶めき肌が出来上がり

これは、絶対旅行に持っていく~♪

 

 

 

 

 

あるときは行政書士

また

あるときは成年後見人の

還暦女子GOYAです

 

今日はとても良い天気でしたね

気持ちのいい一日

私も朝から はりきってお洗濯

達成感ありますよね♪

カメカメカメ

昨日は、隣の県の法務局までドライブ

高速道路を使用して2時間かかりました

🚙🚙🚙

帰化許可申請の打ち合わせ

 

今回は相方に運転をお願いしてね

2人で

 

雨も降っていたのでちょっと不安だったんですよ

 

ありがとう

オッドアイ猫

色々あって初回から1年かかって再始動した案件です。

 

フィリピンのママと長女さんの帰化申請

スムーズに進めそうです。

顧客とのコミュニケーションが大事だなと感じます

 

案外、えっ?ということがあるので

注意して聞きとりをするようにしています。

 

連休後からコツコツやるぞ

 

 

クローバークローバークローバー

 

連休の予定

迷って迷って結局

孫に逢いに 東京に行くことに決定

そして

今日、新幹線のチケットを購入しましたよ

 

思わず笑顔になった瞬間

長女に、そのことを伝えたところ

ラインで動画レターが届きました。

 

孫二人がとっても喜んでくれている様子

ニコニコ爆笑チュー

 

下の男の子はなんと

バーバが来たときに使う椅子を

きれいに拭いてくれている動画です

 

なんていい子なんだろうね

 

「思わず笑顔になっちゃった」

びっくり!!

 

前回行ったときに

大好きなお友達を お家にお招きしたいときはね

ちゃんとお掃除してね

何気なくお話ししました。

ちゃんと覚えているんですね

 

少しでも、彼らの役に立てるのなら

喜んでくれるのであれば

 

やっぱり、顔を見に行きたいですね

ありがたいです

 

こんなうれしいことを言ってもらえるなんて

ピンク薔薇人生のプレゼントピンク薔薇

受け取った気分です

ありがたい ありがたい

感謝

 

馬馬馬

 

本日の晩ご飯

 

「ふっくら厚揚げ煮物」

 

 
タケノコと昆布の煮物
 
 

 
タケノコの天ぷら
 
 

タケノコを大きめに切って
出汁と味醂でゆっくり炊いたうえで
天ぷらに
下味をつける方法で作る天ぷらも
美味しくいただけました。
 
ハムカツ
 
 

賞味期限ぎりぎり
のため
この量です
 
明日朝は、手作りコッペパンで
ハムカツサンドを作ろうと思います
 
🚅🚅🚅
 
相方は、連休中 一人でお留守番になるため
少し寂しそうですが
いつも
にっこり笑って送り出してくれます。
もちろん駅までの送り迎えも
してくれます
 
遊ぶだけ遊んで
疲れて帰ってきたときに
優しく「お帰り♪」といってくれ
ホッとします
 
そして、めだか君のご飯も頼みます
 
出会えてよかった
一緒にいられることに感謝
 
 
相方には
毎日、感謝しかない
還暦女子GOYAです。
 
それではまた
明日ね
 
今日もありがとうございます

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 
 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する