<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

こんにちは

あるときは行政書士

そして

あるときは成年後見人の

還暦女子GOYAです

 

しばらく薄曇りの毎日が続きそうですね

 

今日は、被補助人の彼女とご主人さまと私の3人で

地域でも大きい病院へ

 

実は病院に

あらかじめ一人で下見に行きました

「診察券の申込書」を入手し

準備万端

 

時間短縮♡

 

受診する婦人科もどこにあるか下見済み

 

おかげでスムーズにすすみました。

良かったです。

 

馬馬馬

 

彼女は、車いす生活ですが

ご主人様が慣れた手つきで操作されています。

素晴らしい

 

診察受けて血液検査をして本日は終了

13時

 

お疲れ様です。

 

初めての通院同行、無事何とか終了しました

 

本日の内容を、ケアマネさんに報告して

次の診察日の準備をしていただくことになります

 

真顔

 

帰宅後2度ほど彼女から電話があってね

どうやら次回の検査日、診察日のことが心配な様子

お話をじっくり聞いて

ケアマネさんと連絡を取り合って

安心したようおねがい

報告をしてくれました。

 

不安な時、うれしい時がはっきりわかって

何ともかわいい人だなと思います

 

長女と7つしか変わらない

子供のような存在ですね

(また、先輩からお𠮟りを受けそうです)

 

長生きしないといけませんね

彼女と生涯寄り添う予定です

 

ニコニコ

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番きれいにしたい場所は
 
めだか水槽です。
このところね お天気の変化が激しく
水の濁りが出たり 苔が生えやすくなったり
バランスが悪くなって…困っています。
 
そんな時は、当然に
めだか君たちの調子が悪く
 
7匹ぐらい
水槽の下の端っこに集まっていて
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座
 
不穏な空気「心配だわ…」
 
で購入しました。
 

「フィルター」ね

消耗品なので定期的に交換すべきものですが

ついつい長く使い過ぎてしまい

 

届いて、さっそく交換

あっという間に水質も安定して

めだか君たちも 元気になりました

イルカイルカイルカ

ホッとしました。

 

水は命ですよね

波波波

 

気を付けます。ごめんね

 

本日の晩ご飯

「シーフードグラタン」

 

 
 
 

 
コチラは
戻ってから食べた
ブランチ
「山菜ぶっかけそうめん」
 
 
冷凍保存したわらびと
水煮にしておいたタケノコの穂先を
麺つゆでさっと煮て
湯がいたそうめんにぶっかけ
サッパリといただけました
 
さあ明日は恒例ボランティア活動
 
軽く予習をして休みます
 
またあしたね

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル